今度は唇の色が気になってる桃。


本当見た目気にするよね。


洋服とかシワクチャなのは気にならないのに、自分の見た目に相当拘りがあるんだね。


しかし…




笑っちゃうくらい

オバQなんですけど(笑)(笑)

施術中、ずっと携帯構えてるのかね。

(誰得?)


本当、自撮り好きだよね。


2児の幼子置いて昼間から良く色々出歩けるよねー。(夜も出かけてるけど)


普通の主婦ならこんなに頻繁に出歩けないけどね!


夜、出かける時も、さっさと風呂入れて、真っ暗な部屋へ連れて行って檻(ベビーベット)にぶち込んで、すぐ放置。

凄い子育て(笑)


この人は一般の主婦とはかけ離れてる。


まぁ、クロもだけど(旅行行き過ぎじゃね?)


桃の旦那のしょう君は何とも思わないのかな…。


家庭をないがしろにしてたら、いつか罰が当たるよねぇ。