桃の長男タロ。




指しゃぶりばっかりしてるから、もう上唇が開咬の口になってるね

子供の歯茎は柔らかいから、早く指しゃぶり治してあげないと、噛み合わせも悪くなるし、舌が出る喋り方になるらしい。

治してあげないのかなぁー。

で、長野に旅行中の桃一家。

今回の旅行の為に新しくジャケット?を購入したらしいけど、また高額自慢。




ってか、ゴツ過ぎて似合ってないし、その肩のモフモフでリュック?しょえると思ってたの?(バカなの?)

買う前に普通分からない?
値段も10万円位するよね?

その高額ジャケット今年は何回着るんだろうね?
で、ごっちゃゴッチャのクローゼットの中に押し込まれてシワクチャになって放置されるんだろうね。