オレンジ戦士達がやりました!やってくれましたよ!!

試合は1ー1で決着がつかず、延長戦に。それでも決まらずPK戦へ突入。

絶対に今日こそは勝つ!と信じて乗り込んだアルウィンで、最高の景色を見ることができました✨
監督、コーチ、スタッフの方々、オレンジの魂を背負った選手たち、一緒に応援したみんな、ありがとう、本当にありがとう!
疲れも寒さも吹っ飛びました!
ヾ(*´∀`*)ノサイコー❗

さて、今週末にはリーグ戦の信州ダービーがあり、白熱した闘いになること必至。
うーん、それまでに喉の調子を取り戻さねば!

生憎の雨の中、応援し続けた皆さま風邪などひきませんよう暖かくしておやすみくださいませ。