日本には約1週間いたけど、実家に全く顔を出さず、彼の家に入り浸っていたので

最終日は実家へ


「さっぱりしたものが食べたい」とわがままを言ったら

ママがいっぱいご飯を作ってくれました

やっぱ家最高

おいしかったー冷凍して持って帰りたかったくらい・・

日本にいる間、3キロは太ったと思う・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


そんで次の日空港に向かったんだけど、

電車に乗り遅れて飛行機を逃しそうになってマジであせった・・・


結局おばあちゃんが車で途中でピックアップしてくれて

空港まで送ってもらってセーフだったけど

真剣にチケット取り直さなくてはいけないかと思いました


しかも空港に着いたらついたで今度はスーツケースが40キロ!近くあって

重量オーバー(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

雑誌マニアなので雑誌を買いまくったのでたぶんそのせい


仕方ないので空港でダンボール買って、10キロぶんくらい詰め替えて

すげー疲れた(´Д`。)グスン


これから旅行にいくと思われるキレイめな格好をしたお姉ちゃんたちとは

正反対、荷物たくさんで帰ってきました( ̄∇ ̄;)