今日は中高の友人の結婚式でした。

今回の帰国の口実です。。。


せっかくおしゃれしたので?ダーちんがフランス料理ランチに連れてってくれました。

銀座 ザトトキ


写メがとれる雰囲気じゃなかったのと、携帯禁止だったので

取れなかった・・

久々にこういうの食べたけど、たまにはこういうとこで

よい刺激を受けないトナーと実感


ダーちんは本当においしい店をいっぱい知ってて

頼りになる

友人でもそうだけど、フットワーク軽い人大好き☆


ところで結婚した友人、新婦は同い年の24歳、新郎は23歳=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

若すぎ・・・・・( ̄∇ ̄;)

彼の友人の23歳のノリは私にはとてもついていけませんでした。


6年付き合ってゴールインしたんだけど、

本当にラブラブで二人ともずーっとニコニコしてたよ。

私の周りでは初なので、みんな「かわいい」の大絶賛


みんなから祝われ、お褒めの言葉をいただける

やっぱ、若いうちにドレスは着たいナーと実感。


これはお土産でケーキの形をしたお菓子

別の友達も今年結婚するらしく、

ひょっとしてそろそろ第一次結婚ラッシュ( ̄∇ ̄;)