ダーちんがお休みを取ってくれているので

毎日一緒にいたんだけど、毎日グルメ☆

月島もんじゃを食べに行った

関西人の人って、ゲ○みたいじゃん、っていうよね、もんじゃのこと。

私は下町の中高で育ったので、中学のときからよく行ってたので

大好き☆

お好み焼きは家でもできるけど、もんじゃはさすがに出来ないし・・・


その後、愛してやまないトシヨロイヅカのお店へ

ケーキは何度も食べたことあるけど

お店にははじめていった

平日、雨の日なのに↑この混みよう


この前に銀座にあるサダハルアオキも物色してたんだけど

おいしいとは思うけど、値段がありえない=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

だってパウンドケーキが3000円とかありえなくねえ?

自腹じゃ絶対買わない。。。。

その点、ここは本当に庶民的



中で食べたんだけどショーケースのケーキ

頼んでみた。

ダーちんと二人でケーキ3つ+デザート1個、食べすぎ??

モンブランが激うまー。

アンジェリーナ以来はじめておいしいと思ったモンブラン


ヨロイヅカさんがちゃんと作って出してくれたことに感動

かっこいいよー。

本当にこの人の人柄が好き(*´д`*)