表参道ヒルズにいってみました!!

平日だし、オープンして結構たったからすいてると思ったら

すごい人人人=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


AHKAHとかemとか大好きなアクセサリーやさんが

いっぱい入ってた


私はもうやめちゃったけど、仕事でスイーツに関わる仕事をしてたこともあり、

ダーちんも仕事で必要なのでさっそく食べてみました

R style by 両口屋是清


これで1人2000円くらいする。

働いてたときには「お願い、もう勘弁して。」と思っていたデザートも

今は「幸せー」とか「食べたいナー」という、

一般人の気分で食べれることが本当にうれしい。


和菓子は好きじゃないけど

ここのはおいしかった!

都路里より、全然おいしい☆

手前のクリームチーズを使ったゆず風味の栗きんとん

こんなのもあるんだーってお気に入り


よく恋愛でうまくいくには共通の趣味を持ったほうがいいっていうけど、

おいしいと思うものが似てて

食べたいと思うものが似てて

好きなものが似てるのっていいなーと思いました。


で、その後も視察と称して行列の出来ていたジェラートやさんへ

この子はこれで700円です=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


個人的には六ヒルよりは好きかな。

入っているお店や食事するところが素敵です