日本に帰国してからネットが使えない環境にいて(撃沈)

ずーっとアップできなかったけど、日本帰国記をまとめてアップします☆


サンフランから日本まで12時間((((;゚Д゚))))ツカレタ

となりのおばちゃんがフィリピン人でやたら話しかけてきて

ほとんど一睡も出来ず(*´д`*)


何も考えずにことばが通じるのが変な感じ・・

日本に妙な違和感・・・


ダーが空港までお迎えに来てくれた☆

しかもお花まで貰った

すっかりアメリカーナになりつつある私は

こういうの大好きです(≧∇≦)ъナイスチョイス

そのままおうちに向かって、近所の居酒屋へ

安いのに焼酎とご飯が最高においしいお店


しょっぱなから蕎麦を食べました( ̄ー ̄)b

日本最高