今日は友達とちょっと遠くのショッピングモールにお出かけ☆

そしたら大好きなSweets Factoryを発見(*´∀`)

ダイエットを忘れてお菓子いっぱい買っちゃったー☆

日本で食べるんだー☆


あとかわいい下着を購入

こっちのって、安くて日本では絶対売ってないような可愛さがあるんだけど

Tバックばっかで普通のやつって本当に売ってないんだよね( ̄∇ ̄;)

やっと普通のを見つけたので、買っちゃった


あと2日で一時帰国なので、彼に逢えます(*^-゚)vィェィ♪

嬉しい


なんか彼もありえないくらい楽しみにしてくれてて

それを伝えてくれるのもすごく嬉しい


今までの彼氏はわりとそういう感情を出さない人が多かったけど

(スキって言わなくても一緒にいるんだから、スキに決まってるじゃんとか

言われたこともあったし・・・わかんねえって・・)

でも所詮他人だから、言わなきゃ本当の気持ちなんてわからないし、

言ってくれたほうが嬉しいしのが女心。


男女に限らず素直に自分の気持ちを伝えられる人、

私は大好きだし、そういう人といると自分もすごく素直になれる気がする。