インターンの日だったけど、朝メチャ行きたくなくて

真剣に引き返してしまおうかと思ったくらい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


まあ行ったら行ったで何とかなるものだけれど

やっぱり新しい環境は慣れるまでが本当につらい・・・


すごく勉強になるし、たぶんこの経験がすごいいい経験になるというのは

わかるし、自分のやりたいことが明確になるのはいいんだけれどね(*´∀`)


慣れてないもんだから、日本で働いてたときの1週間分くらいの疲れが

1日でドッとくる。マジで。

英語も日本語と同じように不自由なく使えるわけじゃないから余計にね


行き帰りも治安良くないところだから神経使うし、

毎週帰ってきた後は、疲れて何もできません( ̄∇ ̄;)


いつになったら慣れるんだろうか(´Д`。)グスン