ここんとこ、24、寝たり家にいなかったりで、ずーっと見逃してたけど

(てか24で使われている英語って非日常的なのが多くてわかりづらいの

久々に見たらやっぱ、キーファーかっこいい

でも来週は、日本に帰省しているのでまた見れないや(((( ;゚Д゚)))

日本は最近暖かいようで、日によってはサンフランより暖かいみたいで

よかったー

来週帰ったら、ハーゲンの新作チーズケーキのカップ

食べるんだー☆


そういえば、ハーゲンダッツが大好きってゆったら

友人がこっちのスーパーで買ってきてくれた(*^ー゚)b グッジョブ!!

さりげない心遣いが嬉しいです。

バーはあんまり食べたことないんだけど

おいしかった(・∀・)イイ