こっちは今日がバレンタインデー

こっちはお互いにあげあうので、

朝からあちこちに花束持った男の人がいっぱい(*´∀`)


一人で部屋に引きこもっていようと思ったけど

ボーイからお誘いを受けたので、go out


日本料理屋さんでご飯ごちそうになり、、



そのあと、ヒルトンホテルのスカイトップラウンジに

連れて行ってくれた(*^-゚)vィェィ♪

サンフランシスコで2番目に高いビルらしい(゚∀゚)アヒャ

バレンタインだから予約しないと無理かナーと思ったけど

平気だった

てか夜景が今まで見てきた中で一番キレイで

感動


周りはドレスアップしたカップル&バラの花束&

こっち特有のハートのバルーンでいっぱいで

素敵だった(・∀・)イイ

(でも私はスニーカー・・)

アメリカのこういう派手&キザすぎるとこ、大好き(*^ー゚)b グッジョブ!!


そんなカップルたちを見てたら、案の定彼氏に逢いたくなりました

無理だけど・・・( ̄∇ ̄;)

帰り道、そのボーイからプレゼントまでもらったけど、

私が何か用意してるはずもなく、さすがにちょっと申し訳なくなった