ジャンクフードの国だけれど、こっちに来てから初めて

マックに行った(*^ー゚)b グッジョブ!!

マック大スキー特にアメリカのマックが好き☆

普通のを頼んだのにLサイズがくるあたり、さすがです。


女友達と二人で食べてたんだけど、

ここのマックが結構危険なストリートにあるマックで

このときも二人で食べてるとき、ホームレスが入ってきて話しかけてきた


数セントをちらちらさせて「これとその残っているポテトと交換して」

みたいなことを言われて、「Sorry!!」を連発したんだけど

超しつこくてなかなか去らない上に、何故かキレ出した( ̄∇ ̄;)

drug-addictedっぽかったし・・・


お店の人が助けてくれたからよかったけど、

友達は怯えちゃってて大変だった(((( ;゚Д゚)))