今日はインターン先のバーベキューホームパーティーがあったので

それに参加。

まずある方の家でスイートポテトを焼いた(*´∀`)

おいしかったよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

その後、BBQに参加

この子、めちゃかわいいのー本当に子供かわいすぎる

でもネイティブだけですげー疲れた(>_<)


あたしのことなんて気にせずにみんな普通の会話のスピードで

ビジネスや歴史の話をするから(日本語で聞いても難しそうなのに)、

言いたいことをうまくいえない、6割くらいしか理解できない。

学校の授業や学校の友達と話しているときには

ほとんど感じない不自由さやストレスをものすごく感じる。


話せないことがこんなにもストレスとは。何かこっちだと性格変わっちゃいそう。。

たぶん今が一番のハードルの時期なんだろうな。


ケーキとかご飯はめちゃくちゃおいしくて

1週間分くらい食いだめしたんじゃないかっていうくらい、食べたけど。