サンフランで、今日、日本とアメリカのサッカー親善試合があったんだけど、

私が住んでるとこの近くに彼らは泊まっているらしく、

友人が川口(キーパー)を見たらしい


会えるかも、と思って散歩してみたが会えず、残念


今日はインターンが終わったあと、友達とまた買い物

「こっち来て買い物はしないにしようと思ってたのに

結局かなり買ってるよ( ̄∇ ̄;)」って友達にゆったら

「でもうちら安いのしか買ってないから大丈夫」 って・・・

まあ確かにそうだけど。もうこっちは夏物だから、冬物安いんだもん・・・


今日もアメリカンイーグルで帽子購入(*^ー゚)b グッジョブ!!

日差しが強いから恐いのと、

ホームレスとかに話しかけられないよう目線を隠すために

こっち来てから帽子は必須なんだけど、

ほとんど毎日被ってるから、なんか帽子が好きになってきた


でも日本でキャップとか冬に被ってたら、空港はまだしも

芸能人もどきみたいでダサいかな(((( ;゚Д゚)))