今日は友人とミュージアムに行って来た

あんまり興味ないけどfreedayだったので(*^ー゚)b グッジョブ!!

景色がめちゃきれいだったー☆

スタバ買ってきてくれたので、のんびりお茶

抹茶フラペチーノだけど、抹茶というよりメロンみたいな味だった( ̄∇ ̄;)

ところで、、、、

私はサプライズが大好き

されるのも好きだし、するのももちろん好き


何かをするとき(お祝いとか)はサプライズじゃないと意味がないってくらい

こだわりがある


あなたのサプライズ考えます、という店を同期と開こうかと思うくらい


ただ自分がサプライズさせてる分&今までやってもらった経験から

大体相手の行動が読めるようになっちゃったんだよね(やなやつ?


で、大人になるって嫌だなーと一時期真剣に悩んでたりもしたんだけど、

今の彼がしてくれることは何故か読めなくて(ただ期待してないだけか?

感動できるのがちょっと嬉しい(*´∀`)


あーよかったまだ純な心残ってたと思ったりしたわけです(´Д`。)グスン