いただきました、無条件バトン


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人  

①子供&犬好き、家族と仲良しの人
②尊敬できる人

③よく食べてよく笑う人


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①プライドが高い人(偉そうな人)
②部屋が汚いこと
③肩こり

 

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

今は働いてないので、過去を思い出して・・・・

①食費(特に酒)
何も気にせずに飲みます食べます。

一人暮らししてたときは

朝食は絶対PAULor成城石井の6枚で400円くらいするやつか

VIRONのバゲットってこだわってたし(*´∀`)

ヤマ○キとかパ○コのパンは1回も食べなかったなー。


②海外旅行&旅行に行ったときの買い物
洋服は特にすさまじく買う。LAに行った時もNYに行った時も

あまりに買いすぎて「本当に1週間しか行ってない?」って

税関(?)でとめられ、中身全部チェックされた・・( ̄∇ ̄;)


ミスチル
もう10年以上、無条件にお金かけてます。

これからも永遠にかけつづけます(*^ー゚)b グッジョブ!!


④興味を持ったこと

今回の留学もそうだけど、そりゃあやりたいことはやりたもの。


⑤好きな人へのプレゼント

昔ほどではなくなったけど、やっぱ喜んで欲しいしね


Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

①恋しているとき

かわいくいたいって思うから、普段買わないものとかも買って

自分磨きに走ってしまう・・・でも生き生きできるし、楽しい!


②お酒強い人と飲んでるときー

ペースが同じかそれ以上の人じゃないとダメです。

焼酎飲みたい(´Д`。)グスン


ミスチル

歌詩が本当に素敵☆

いなかったら人生変わってたかもナ・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

実際、昔、恋愛の道を変えたのは「幸せのカテゴリー」っていう歌↓


日のあたる場所に続く道
違う誰かと歩き出せばいいさ
恋人同士ではなくなったら
君のいいとこばかり思い出すのかな?
当分はそうだろう
でも君といるのは懲り懲り


この歌が出た頃、当時付き合ってた彼より好きな人が他にできて

でも彼はすごく思ってくれてるしこんなにいい人いないかもと悩んでたんだけど、

この歌を聴いて前に踏み出すことに決めた歌(~Д~;)フエー 残酷??


そう、恋人同士じゃなくなったらいい思い出だけを思いだしてしまうけど

もう恋人としては正直無理だナーと。懲り懲りまではいってなかったけど・・


Q5 無条件でバトンを受け取っていただく人

ミスチル以外に条件なくして好き嫌いがあるのか気になる悪友korosuke、

いつもバトンくれるAshleeさん、お近づきのしるしにilovelaさん、

お願いします☆