インターンが週1で始まったけど、帰ってきて友達に会ったら

「You look so tired! Are you OK?」って言われた( ̄∇ ̄;)

本当はもう寝たかったんだけど、バースデーパーティー


準備の様子↓こっちっぽく風船をいっぱい部屋に敷き詰めて

素敵だった(・∀・)イイ

あたしと主役の子以外は全部男(みんな韓国人)だったんだけど、

その男の子たちのプレゼントがすごすぎてびびりました。

*みんなただの友達です。


赤いバラの花束、年の数だけ持って登場した子。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


超人気の女の子の下着「ビクトリアシークレット」のボディークリームセットを

あげた子。これ、メチャかわいくてうらやましかったー

(あたしでも入るのが恥ずかしい店なのに、男が一人で入ったのがすごい


ティファニーのピアスをあげた子(*^ー゚)b グッジョブ!!

あの水色の袋と、箱にリボンがかかってて、

中身うんぬんの前に、それだけでもうらやましかった私(*´∀`)


同じアジア人とは思えない・・・・


やっぱ韓国人の男の子って、押しの強さとか

演出がうまいとことか、プレゼント女心わかってるとことか

どっちかっていうと欧米より?と思った


私はあまりに疲れて頭痛がひどかったので、

最高に盛り上がってる最中、トイレに行くふりして消えました


たぶん私が消えた後はみんな韓国語でしゃべっていたことでしょう。