今週もほぼ毎日のように飲んでいたので=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

今日はたまった家事をして(あまりに部屋が散らかりすぎていて先日購入したばかりのミスチルのアルバムを踏みつけて割ってしまい、ショックで急遽大掃除=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛)、

大好きなヨーカドーの食品売り場で1時間くらいうろうろして、

図書館に本を借りに行った。

今日のランチは「電子レンジでつくるしいたけの和風パスタ

栗原はるみ師匠のレシピです。

ソースをレンジで作るんだけど、全部で15分でできるし、マジでうまい( ゚д゚)、;'.・


あまりに感動したから、いい土産を買ってきてくれたら

彼氏にも作ってあげようと思う。(現在沖縄旅行中)


バカみたいにいろいろ英語関係の本を借りすぎてしまったので

これからハーブティーでも飲みながら勉強します。

やっぱ一人ですごすっていいよなあ、と実感。