以前ちらっと書いたが、今の彼と付き合う前に、付き合っていた元彼。

約2年付き合って、社会人と学生の違いが嫌になって別れたのだけれども、

私と別れた後は、精神病になったようで今でも薬を何種類か服用しているらしい。

就活もできなくなったみたいだから、まあ私のせいといえば私のせいで

彼の人生は狂ったのかもしれない。

今は新しい彼女ができたみたいだが。。。。


付き合ってたころからよくプレゼントをくれる人で(というか私が強請ってたから?

なんでもない日にちょこまかしたものをくれた。

(でもそれってうれしいよね。)

別れた今でも、欲しがっていないのに、たまーに宅急便でモノが送られてくる。

ディズニーが大好きなので、たいていはディズニー関係のもの。

別れてすぐのころは家の玄関(!)とかに置いてあって怖かったけど、

宅急便で来るようになっただけマシ。


モノに罪はないし、私にその気がないこともわかってるだろうから

貰っている。


そして今日、久々に送られてきた。

品名に生活必需品と書かれていたので何かと思って開封したら、、、


湿気取りグッズ5個&ファブリーズ3本

( ゚д゚)、;'.・


先週湿気取りを購入したばっかだったので、どうせなら先週欲しかった。。。

まあいいか。ありがたや~( ゚д゚)、;'.・