早速見ました、24の4巻と5巻ヽ(=´▽`=)ノ

たぶん見てる人にしかわからないと思うけど、

4巻では

「いやートニー、そんなとこで出てきちゃうの!?」っていう、惚れちゃう出演の仕方☆

あの演出はマジでヤバイ!!!(*´д`*)

一人で「かっこいいー」とか言ってしまった独身OL24歳( ゚д゚)、;'.・

5巻では

24お得意の重要人物が拘束した後死ぬパターン連発。

もう常に冷や冷やしながら見てました。。。。

マジで心臓に悪いよ。


ジャックもいいけど私はやっぱトニーの顔のほうが好きです。

でも声はジャックのほうが好き(*´д`*)


シーズンⅠ~Ⅲまでで、なんかシーズンが進むごとにドキドキ感がないなーと

思ってたけど、シーズンⅣ結構好きかも♪


地上波で29日からシーズンⅢの再放送が1週間あるようなので、

絶対見ます。

その週は寝不足が続くな=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛