朝、大阪に到着。

彼の実家にとりあえず行ったら、ご丁寧に布団が敷かれていたので

一眠り。

そのあと、近くのりんくうプレミアムアウトレットへ。

初めていったけど、御殿場のアウトレットや幕張のアウトレットよりいいかもー。

人も少ないし、キレイで見やすい☆


そこで、Marc Jacobsのサンダル(スリッパ?)を見つけて一目ぼれヽ(=´▽`=)ノ

でももう夏も終わるし、どこにはいていくんだよ!って感じだったから

いったんはあきらめるものの、結局あきらめきれず

わざわざ夕方また戻って購入☆

7000円(・∀・)

アメリカ行ったら愛用しようと思う☆

夜、彼の実家に戻って、ご飯までご馳走になってしまった。。

いくらお母さん一人しか住んでないとはいえ。。

しかも泊まった。


彼のお母さんは「嫁入り前の娘さんなのにいいのかしら」とかいってたけど

うちの親、そういうの全然うるさくないんだよね=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

一応一人娘だけど=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

前の彼と付き合ってたときもよく彼家にお邪魔して泊まってたけど

「早く一緒にお風呂入りなさいよ。」とか言われてたし、

なぜか私専用のパジャマまで買ってくれてたから、

そういうのが当たり前になってたけど、変なのかな??

ずうずうしいなーとは思うけど。。

友人に言ったら、すっげー驚かれたけど。。。。。


でも彼ママと仲良くなってしまうと、別れたときが結構寂しい。

彼への思いはなくても、「ああ、いいお母さんだったな」とか

思ってしまったり。


とまあ、そんなことを考えました。