いつかは独立したい。

海外に行くこともその一歩、今と違うところに踏み出せる一歩になれば、と思っている。

それが会社を興すことなのか手に職をつけることなのかはわからないけれど、

とりあえずそんなわけで最近起業家の本を読んでいる。

孫正義に関連する本は始めて読んだ。


堀江さんや藤田さん、みかじょん、藤田田、あたりに関する本は1回は読んでたんだけど、

やっぱみんなそれなりにすっげー苦労してるんだよね。。。

でも孫さんってあんまり苦労もせず、華やかなイメージがあったけど、

この人こそすごいっす。

神ですよ、神。((((;゚Д゚))))

考え方、説得力、自分を信じる力、人間の域をあきらかに超えてます。


すっげー。

早くお金貯めて海外に行きたい。

新しい一歩を早く踏み出してー(*´д`*)