今日は10年来の友人がとまりに来た。

中高、そしてなんと大学まで一緒だった。

なので、大体のことは知ってる。

泊りがけで旅行に行ったとき、私は具合が悪くなって寝てたら

別の部屋で飲んでた彼女が来て、私のとなりでいきなり吐き出したとか、

学校で朝会うなり、「彼氏と喧嘩した」といっていきなり泣かれたりとか、

しっかりしてるけど、ちょっと外れてる子なんですわ。


そんなわけで、家で飲む。

なんでもいいけど、ドラフトワンってこんなにおいしくなかったっけ??

まずいー。


今日のテーマは彼氏と喧嘩したときについて。

私はむかついたら、もうひたすら思ってることないこと、ガーってゆって

相手を懲らしめるタイプなんだけど(しばし蹴ることも。杉田かおるじゃん。。。。)、

彼女はむかついたら、黙って何も話さないらしい。

どっちが性質悪いんだろうか???