ここのところ、また英語から遠ざかってました。反省。

週末はちゃんとやります。


で、インターン先どうなってるかなーと思って、担当に確認したら、

まだこの段階では決まらないんだって。。

ただ同じ感じで10月に行く人は、2ヶ月くらい前に聞いたとき、もう決まってるっていってたんだよね。。

大丈夫かな~不安なので、その人に相談してみようと思う。


そうそう、apbankのときから目をつけてたのに、なかなか手に入れられなかった

ホワイトバンド。ようやくゲッツ!

いや世界の貧しさのためというよりも正直櫻井さんがやってたからなんだけど、

きっかけはどうでもいいよね。

HP 見たら、SHIHOやブラッドピット、U2なんかもやってるんだねえ。

流行的な部分のあるから1年後とかつけてて時代遅れみたいに見られたら嫌だなー。

ずっとつけていたいし、共感する部分はあるから、これからもすたれないように

つづけてほしいなー。

昨日初めて会った人もたまたまつけていて、なんかうれしかった(*´д`*)


ちなみにピンクと黄色はナイキのやつで

癌かなんかの同じような活動。

こちらもかわいくてお気に入り☆