今日は某サイトの編集長とご飯。

決してやましいものでもなんでもなく。@渋谷。

おいしかったし、隠れ家的なので、彼氏を誘ってまた行こう。

でもやっぱ汁べゑが一番!(←しつこい?)


まだ3回しかあってないのに、あまりに見破られていて怖かった。。

男の人に「好き」ってどんなに言われても、自分が好きじゃなかったらこれっぽっちも動かされない。

(ぴんぽーん。)

「好き」っていわれるより、自分のほうが「好き」っていっていたいタイプ

(ぴんぽーん。)

言い寄られるのはウザイので、男ウケする服装は絶対しない。冷たくする。

(ぴんぽーん。)

男性には冷たく突き放されるのが好き。

(ぴんぽーん。)


久々に渋谷でコスメを見た。

ポール&ジョー、かわいい!!

たまには彼氏の前でも女の子らしく、きちんと化粧もしよう、と反省。。。