今日は本当は休みたかったんだけど、打ち合わせがあったのでしぶしぶ会社に行ったら、

肝心の上司が用事ができて休みとのことだったので、午後休を取った。

そんで、念願のパン作り(・∀・)

今日は栗原さんレシピにのっとってみました。

全部手でこねたりしたから超疲れた&パンが膨らみすぎてマジで焦ったけど、

まあまあうまくできたんじゃなくて!?

全く料理をしなかったのにちょっとは成長したんじゃなくて?!

明日の朝にでも食べようー。

次は何にしようかなー。


最近本当に会社が嫌なんだよね。。

というか、今後の自分の人生にプラスになるとは全く思えない時間でしかない。

まあいいや、早く金を貯めてさっさと自分のプラスになるところへ行きたい。