私は99%、パンツ派だ。

それは私服もしかり、仕事もしかり。

というのもパンツのほうが動きやすいし、顔、身長、性格からいっても少なくともかわいいキャラではないので、どさっと座れて、らくちんなパンツのほうがいい。

なので、たまーにスーツのスカートをはいた日には、

「どうしたの?そんなちゃんとしたカッコして。」なんていわれる。


でもたまーにかわいいちょっとふわーっとしたスカートをはきたくなるときもあって、今日はその気分だった。

なので1年前に購入し、会社にはそれ以来はいていかず眠っていたスカートをはいっていったら、

働いている間だけで、7人に「どうしたの?」っていわれた。。髪をきったときでさえ、誰も何もいわないのに。


そういうとき彼氏はともかく、男の人って「どうしたの?」とかしかいわないから、

いやいやどうもしねーよ、って感じなんだけど、

打ち合わせでいつも会っているバイヤーさん(男。30。実は結構好き)に本日会ったとき

「かわいい格好してるじゃん。」って言われたときには、「これからはスカートもはこう!」と思いました。

単純。


いつもだとやっぱ嫌だけれど、たまーにはくと気分も乗ってきていいかも。

ついでに「かわいい」なんていわれて気分もいいけど、

いつもがひどい格好って噂も。。。((((;゚Д゚))))