久々にツタヤでDVDを借りてきた。

最新作「サイドウェイ」。

人生には寄り道も必要」っていうキャッチコピーに惹かれたんだけど、

イマイチ。

確かに見終わると少し気は楽になるけれど、ほぼ恋愛ネタだから、

人生というか恋愛には寄り道も必要、って感じの映画でした。

ただ、映像とかは素敵でほのぼの。

CA、やっぱいいよなーって思う映画。


そうそう、今日は初黒フチコンタクトを体験。

コンタクトを買いに行ったら、無料体験させてくれました☆

でもカーブがキツイから、ずっとつけてると痛くなるし、

ぶっちゃけ黒目になりすぎて、キモィ( ゚д゚)、;'.・

しかも透明になれているから、はずしたときにコンタクトの周りが黒いのが

さらにキモィ( ゚д゚)、;'.・

私はやっぱ茶色とか、グレーのほうが好き。


カラコンといえば、高校のときはやったよなあ。

egg(当時の愛読書)に出ている子達がつけてて、まねしてグレーを買った記憶が。

会社辞めたら、またカラコン買いたいな~