ええ、今朝本当に会社にいくことを考えブルーになりました(-.-;)

私が手掛けた商品が今日発売でしたが、店頭で見掛けても、今となっては感動もしなくなりました。


しかーし、


今日はかなり久々に会社でうれしいことが!

そ、れ、は、来月の泊まりがけ出張の宿が、温泉旅館なんですー(^O^)

担当してる商品の原料メーカーさんで、もとは、「是非当社の工場に見学に来て下さい、まわりは温泉が素敵でご飯もおいしいんですよー」といわれ、行きたい!と駄々をこねてたら、ホントに実現。

しかも一緒にいく先輩よりも室長よりも、若造の私の予定にあわせてくれた。


どこが素敵って

①木曜、金曜出張

②旅館は普通の政府指定旅館 露天風呂、温泉つき

③直属の上司はいかない


今までも接待は何回か受けたことあって(まだぺーぺーなので私に接待してもイミナイけど?)、

キャバクラ(私の希望、楽しかった)、

銀座スナック(私の希望、しかし店員と間違えられた)、

フランス料理タクシー送りつき(終電間に合うのにタクシーで帰るなんて、と思い、いや私は電車でいいですっとゆったがもちろん乗せられた。)とか!

でもよく考えれば、二年前まで学生だったこんなガキによくやってくれたもんだ。

次、先輩と狙ってるのはホストクラブです。

ドンペリタワーやりたいー。


いやいや、原料使うだけでこんないい思いが出来るなら、がしがし原料使って製品作りますよ。