はい、きました、二日酔い。(*´д`*)

今週は火曜→金曜、全部飲みdeath。

てか昨日の記憶、部分的にない。。

まるで体に鞭を打つかのように、朝起きて会社へ。


今日は某チェーンで秋にやるフェアの取り組みの中で、いろんなメーカー(同業他社)の営業の方が集まって、そのフェアにふさわしい商品を各社持ち寄り、意見交換をした。

要は某チェーンのフェアにあわせて自社から出す新商品を、他社さんにも見せて意見交換しましょう、的な打ち合わせ。


他社さんの発売前の商品とか開発段階の商品なんて見れないから、勉強になったし、楽しかった。

バイヤーさんがこれまた茶目っ気のある人だから、和気藹々(・∀・)

また5個くらい、甘いものばっか食べたけどね。。。。。

健康診断、コレステロール値、もうすぐで平均超えそうだからね。。。。((((;゚Д゚))))

このチェーンのバイヤーさんには良くしてもらってるし、チェーン限定なぶん、

普段はできないこととかできるから、結構好きな仕事。大変だけど。。。


それから、これまた中1からの付き合いの友人と1年ぶりに会って居酒屋へ。

二日酔いなので、ビールは1杯で。


同期が辞めていくって話をしてて、みんな「他にやりたいことがあるから」っていって

辞めていくんだよねーって話してた。

これって最近の若者の傾向か?!

終身雇用なんてくそくらえ、の時代になったんだなーとしみじみ実感。。


ついでに恋愛話に発展。

彼女は付き合って1年半の彼がいるんだけど、会うペースは隔週の土曜。

連絡も毎日はしないっていってた。

きゃーん、素敵。今の私にはそのくらいがいい。

ってか、彼と距離を置いてから、実は一人の味をかみ締めていたりする。

だって何でもで自分の思うようにできるんだもーーーん。


やっぱさ、私の同期もだけど、そのくらいドライな関係のほうがいいよねえ。