24、私もついにシーズン3まで来ている。

もともと英語の勉強に、とでも思って見始めた。

すべては聞き取れるわけがないが、所々意識して聞き取るようにはしている。

もう60時間分くらい見たが、不思議なもので、はじめはなんとも思わなかったジャックが素敵に見えてくる。トニーがかっこよく見えてくる。キムがとてつもなくかわいく見えてくる。どうなっているんだ。。。

そして今日みた3時&4時。初めて泣きそうになりましたから。。。

ミシェルを見て、こういう風に指揮官を取れる人になりたい、そのぐらい仕事を愛してみたいと思ってしまった。あくまでドラマの世界だけど。。。


そして今日は久々にダーリンと買い物に行ってみた。うちの近くは場所柄、外人が多い。

ハーフの子ってなんであんなにかわいいのだろうか。


昨日、斡旋会社の方に再度連絡をした。

明日社外で会ってくれるらしいが、そういうのはどうも苦手なのでお断りして

来週は忙しいけど、会社帰りに行こうと思う。

最終的にあの会社にお願いする前にもう一度だけいろいろお話を聞いてから、お願いしたいと思う。

今日は私の唯一の楽しみ、エンタの神様の日だ。