先週の土日は、二日とも栃木で仕事してました。

今週末は久しぶりにのんびり。天気も最高!

宮が瀬はまだ雪の塊は残っていましたが、路面は問題なし。


オフ会は最初は台数少なめでしたが、徐々に集まり、

下の写真のようになりました~。


Calypso Red Esprit Diary-zentai


今日はエスプリオフ? 過去最高の7台が集まりました!


極上のコンディションのパールホワイトのニューシェープSE。

世界遺産として登録したいです。大事に乗って下さいね~。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-NS1


かず・なかさんのホワイトのHC。白の5本スポークのホイールがかっこいいです。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-NS2


GT300バージョンにしてあるシルバーのSE?


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-NS3


リアブレーキは、パーキングブレーキが別のキャリパーになっているんですね。

リアタイヤは315/35/ZR17。なんちゅう幅!うちのは225/60/R15ですけど。。。


Calypso Red Esprit Diary-Wheel



FUKUさんのTurbo HC。赤い線の入ったホイールが決まってますね。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-NS4


ジウジは3台。

GUCHAさんのS2。あいかわらず音量No.1です。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-G2


ee-すぷりっとさんのTurbo。なんだか、久しぶりに見た気がします。


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-G3


うちのTurbo。昨日、内装の皮のWAXかけました。メーターバイザー前に手が入らず困った、、、


Calypso Red Esprit Diary-Esprit-G1

エリーゼは10台、セブンは2台でした~。

やはりエリーゼには勝てません。


Calypso Red Esprit Diary-Elise-1


黄色いノーズのセブンの方は、まずヨーロッパで様子見に来てからセブンで来たそうです。

すごい話ですが、確かに順番としてはそれで合っている。。。


Calypso Red Esprit Diary-Elise-2

Calypso Red Esprit Diary-Elise-3


スーパーセブンのKさんは、箱根の帰りに寄ったそうで。セブン乗りは気合いが違いますね。


Calypso Red Esprit Diary-Super-7


あと、ついに登場、Ducati Monster!迫力あるな~。

しかし、面倒見るマシーンが多い人は大変ですね。時間がいくらあっても足りなそう。


Calypso Red Esprit Diary-Monster

帰る時、Twin Pineさんのエランが入ってきました。どこか出かけたあとに寄ったのかな?


今日もまったり、良い感じの宮が瀬でした。

次回の4月は色々イベントと重なっているようなので、参加者少ないかもしれませんが、

またまったりやりましょう!