今週は仕事がかなり厳しい状況だったので


宮が瀬どうしようかな~と思っていましたが、、、




行って良かった~!




台数多いので、画像中心でご勘弁を。


(ナンバーと顔消し作業が大変でした。。。


 あと、色々コメント書いていたのに、操作方法間違えて消えてしまった。。。)






こちら、定例オフ会組。




Calypso Red Esprit Diary-miyagase-1






エスプリは3台です。


かず・なかさんの88年HC。宮が瀬初登場!




Calypso Red Esprit Diary-esprit-white





GUCHAさんのS2。(年式忘れました~)


姿が見えなくても音ですぐわかりますね~。




Calypso Red Esprit Diary-esprit-yellow





うちの87 TURBO HCI。LLC漏れがだんだん悪化している?




Calypso Red Esprit Diary-esprit-red





エリーゼS2 111Rのパス太さん、モナコさん。




Calypso Red Esprit Diary-elise-1





エリーゼS2 K ENGのあっちゃん♪、S1のエアブローさん。



Calypso Red Esprit Diary-elise-3





S1のしょうさん。




Calypso Red Esprit Diary-elise-4





S1のnomuさん。




Calypso Red Esprit Diary-elise-5





スーパー7のKさん、Ginetta G12 TOSHIさん。


ToshiさんはGinettaツーリングの待ち合わせ。




Calypso Red Esprit Diary-7 and G12



あれ、なんかS2の台数少ないな?とおもったら、shさんと相模のゆたさんの写真忘れてた! さらにS2 Exigeのパンエクさんも最後に登場されていたようですが、個別写真撮影&挨拶できずでした。みなさん、すみませんでした~。




そして、今日の宮が瀬は11ごろ大変なことに。


Ginettaツーリング集団が登場し、一列Bingo状態。




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-1





あり得ない光景です。エスプリどころか、エリーゼも大きく見えてしまう。




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-2





黒のG4はRitlifeさん?




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-3





G4R。この寒いのに、これで高速道路走ってきたそうです。




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-4






Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-6






Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-7





パダワン1号さん、ご挨拶できずすみません~。




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-8




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-9





同じ白のG12ですが、細部が違う、yamaさん号とToshiさん号。




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-10





青のG12はrikurieさん号?




Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-11






最後は、ごえもんさん号で〆。


Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-5








Calypso Red Esprit Diary-Ginetta-5-2





すごい日だった、


もう単身赴任先の栃木に行かねばならず、今日は時間切れ~。