久々にあんずの近況を、、、


Calypso Red Esprit Diary-anzu-1

秋なので、良く食べます。

太ってます。


私がまだ自宅療養中のため、一日中一緒に家にいますが、

日中はかなりの時間寝てますね、やっぱり。


Calypso Red Esprit Diary-anzu-2

夜になってカングーが家に帰ってくると、音を聞いただけでわかるらしく、

急に家じゅうドタバタと走り出します。

こういうのはなかなか普段わかりませんね。


そう言えば、最近、野良猫が来てパニックになったり、シャーシャー、フーフー言うことがなくなりました。

ちょっと大人になったのかな?

でも、キッチンに上るのは相変わらず。



私は、次週からの職場復帰に向けて準備中。

まだ痛み止めは飲む必要ありますが、だいぶ動けるようになってきました。

クルマの運転はまだ難しいですが。(後方振り返り確認ができないので)