先週はどたばたしていてブログ更新できず。

今週末も時間が取れませんでしたが、なんとか更新(ちょっと手抜き)


どたばたしていたものの、土曜、日曜とも宮が瀬に行きました!


土曜日はURAさんと待ち合わせて、URAさんのお友達からのおすそ分けをいただきました。

カングー用のエアクリーナーとカップホルダー。

ありがとうございます!


Calypso Red Esprit Diary-spit-esprit


そして、今日は会社の仕事上の知り合いとプチオフ。

家出るとき、結構雨が強かったけど、雨天決行だったので

しかたなく出動。先週洗車したところだったけど。。。


特に統一感のないオフですが、

みんなクルマ好きという点は一致してましたね。

雨の中、傘をさしながら色々なクルマ談義をしました。



Calypso Red Esprit Diary-dr30 hoka1


Calypso Red Esprit Diary-dr30 hoka2


さすがに今日は趣味車はほぼ皆無。(クラシックミニが1台だけいましたが)

というか、一般車も少なかった。

でも、バイクが4台いましたよ?


このあと、千葉の実家にそうたを預けに、カングーで往復。

夕飯だけ実家で食べてとんぼがえり。

今日の〆に海老名SAでKIHACHIのアイスクリーム食べました。


さあ、あと4日働いたら11連休だ!(うち2日は臨時休業ですが)