今日も御利益を求めて宮が瀬へ。

そうたとガンダムのCD聞きながらワインディングドライブ。


着いてみると、普通にエリーゼが3台いました~。


Calypso Red Esprit Diary-esprit


Calypso Red Esprit Diary-sh

Calypso Red Esprit Diary-111sport


しばらく、4人でプチクルマ談義。

途中、フレンチブルーのアルピーヌA110が通過したり、

Alfa Juliaが来たり、


Calypso Red Esprit Diary-alfa

このような小さいクルマ軍団がいたり。

Calypso Red Esprit Diary-small


もっとのんびりしたかったけど、網戸の網を買って12時までに帰る必要があったので、

おいとましました。


網戸を穴だらけにしたひと↓


Calypso Red Esprit Diary-anzu1


Calypso Red Esprit Diary-anzu2


Calypso Red Esprit Diary-anzu3

もう穴開けないでね。

ところで、今年は庭の輝手水密(小さい桃)が豊作でした。

一部、早く取り過ぎたのもありますが、大体、とてもジューシーで甘い出来に満足。

Calypso Red Esprit Diary-momo

あと、今年はブラックベリーも大豊作。

しかし、その分、カメムシにやられているのも多いです。


ブルーベリーはまだあまり食べてないけど、

花の段階でヒヨドリにかなり食べられたので、いまいち数が少ない。


みかんは今年はお休みのようです。全く果実なし。

今度は葡萄でも植えてみるかな?


そんなこんなで久しぶりの3連休はもうすぐ終わりです。

今回は明日の午前中にパスポートの申請に行くので、

栃木への移動は明日です。その分、のんびりしています。


次は夏休みまでのんびりできないぞ!