あんずちゃん、すねてます。

なんですねてるのかって?

あっちのお家でいただいたピザを

食べさせてもらえなかったからチュー

ピザというより、チーズが欲しかったんだよね〜。


















あんずちゃん、チーズが好きなんだよね飛び出すハート


わんこ用のフリーズドライチーズだけど食べる?
















くれるなら食べてあげるえー


って空気出しながら食べたよね?


まだすねてる感じを出してみてるよね?





そんなあんずちゃん


かわいいキューン飛び出すハート









コメント欄は

しばらくお休みさせていただきます立ち上がる笑い