先週してあげたかったおうちシャンプーシャンプー

今日、やっとできました♪





シャンプー前に、足裏バリカンあしあと

といっても、掘らないよ!


あんよ舐めて赤くなっているので


パットの周りをクリッパーかけます。
















1月に買ったコードレスバリカン。


今日、初めて使いました拍手



よく見たら、上の刃がセラミックだったよびっくり


知らずに買ったけど、切れ味は良かったです。



普段は、コード有りを使っていますが


やっぱりコードレスは、いいね!


















おパンツをブローする時に

スリッカーを使うと嫌がるのでピンブラシを

使っているのですが

最近買ったプラッシュパピーのスリッカーが

優しいのでブローで使ってみました。



おや?


嫌がらないね〜。






ピンブラシの出番なく


スリッカーブラシでやらせてくれた飛び出すハート
















お手入れする時は、ご褒美を貰えることを


覚えてしまったあんずちゃん。


工程毎にちょーだい!とおねだりするのよね。


賢いわ〜。おいしい?
















は〜い!


ブロー終了OK



あんずちゃんのお顔、彫りが深いね〜。


ん?平井堅に似てきた?


平井堅の英才教育をしているから


顔が似ているのかな笑
















家族から、目の周りをカットしてあげなよー


って言われていたので


ちょこっとカットしたよハサミ















おパンツもメンテナンスしておく?
















かわいくなったかな飛び出すハート
















1時間半、お付き合いいただきました。


終わったら、速攻ねむねむ大あくび


かわいい笑



















あんずちゃんが寝ている間にお昼食べよーっと!


ずーっと買い物へ行けてないので


冷蔵庫が空っぽ絶望




非常食で買っておいたペヤングやきそば。


賞味期限が近いから食べちゃおーっと笑


久しぶりのペヤング、おいしかったーグッハート










コメント欄は

しばらくお休みさせていただきます立ち上がる