ブログ更新、サボりがち。


今年に入ってから

怪我や体調不良が続いて凹みますわ泣


コロナ禍になって、2回目のPCR検査をしました。

結果は、陰性 ニコニコほっとしたー

結果が出るまでに3日間も掛かったので

待っている時間、精神的にもしんどいネガティブ

自主隔離中は、あんずちゃんとも会えないし泣

頭痛や熱の辛さよりも

あんずちゃんと会えないのがかなり辛かった真顔汗






さてさて、そんな不調前のお話。

美人ちゃんとあんずちゃん、初めて一緒にお出掛け♪


目でお話をしているふたり。

不安そうにしている美人ちゃんを

気に掛けているあんずちゃん。













さあ、目的地に着いたよ♪

あんずちゃんは、この笑顔!


















美人ちゃんは…。

ちーん魂が抜ける 目が座ってる笑

まだ、慣れなくて苦手かな?














美人ちゃんとは正反対のあんずちゃん。

早く会わせてよーと、訴えるであります怒り

















どこに来たかといいますと


あんずちゃんが大好きな先生のところ。


動物病院ですねー!




あんずちゃんは、狂犬病予防接種

美人ちゃんは、血液検査を。








美人ちゃんは、不安なのか

あんずちゃんに助けを求めているかのように

オテテをちょいちょぃバイバイ






あんずちゃんが病院を楽しんでいる姿を見ることで

美人ちゃんの病院に対するイメージが

よくなるといいなぁハート











はい、大事なお薬も忘れずにね!

ノミダニ予防薬を食べましょう。















お薬をオヤツに変身させてー。



かぼちゃペーストで薬を包んで

イティのトリーツを砕いてふりかけました♪











パクパク拍手
















いい子に完食しました!


ほめてーほめてーと、お腹のマッサージを催促。






来月は、フィラリア症予防の注射に行きましょうね。


あんずちゃん、また病院へ行けるねハート






コメント欄は

しばらくお休みさせていただきますにっこり