先週末に行ってきました


インターペットとドッグショー。


楽しかったなぁ〜飛び出すハート








ドッグショーは、あんなにたくさんの犬種を


一度に見られるなんてテンション上がる飛び出すハート




学校関係の方やあんずちゃんのお里のわんちゃんも


出場されてました。



インスタで拝見していたトップブリーダーさんの


ハンドリングを拝見でき感動飛び出すハート











インターペットとドッグショーを回りましたが


あまりにも会場が広く


しかも400社以上?も出店されているので


1日では見切れないあせるあせるあせるあせるあせる




今回は、トリミングで必要な道具を中心に


購入してきました。





前々から欲しかったんです。


鋏の若菜さんのシザーハサミキラキラ



ストレートとセニングを


お迎えすることができましたニコニコ




自身の手の大きさや握り方を見ていただき


選んでいただいたストレートシザー。


鋏って、奥深い。


若菜さんの鋏に対する愛、感動しましたキューン









シザー購入のオマケがハサミ笑








同時出店されていたエリールさんで


サンプルを交換して行ってくださいね!と


いただいたシャンプー。


こんなにたくさんいただけるなんでうれしい飛び出すハート















以前購入してよかったケイプロさんのスリッカー。


サイズ違いを。




以前から欲しかった


プラッシュパピーさんのスリッカー。


今日あんずちゃんに使ってみましたが


仕上げに使うとふわっふわになるよ飛び出すハート


こちらもおススメです!












カリスマトリマーさんが


インスタでオススメしていた爪やすり。


ネットでみた価格よりはるかに安い飛び出すハート


一桁違う価格で購入できて感動拍手














長さのあるコームが欲しいなと思っていて。


あんずちゃんに使ってみたけどいい感じ♪



ストーン付きコームは、普段使っているもの。


サイズ比較のために、並べてみました笑












あとは、あんずちゃんに必要なもの。


イティのディナーとトリーツ。


会場価格が魅力的で、重いけど買っちゃった笑












そろそろ買わなきゃと思っていた


Pet-Coolのボディスプレー。


へぇーっていう使い方を教えていただいたので


今度試してみますね!
















あんずちゃんも使っているA.P.D.Cシリーズ。


ブースに伺ったら、こんなにたくさんのサンプルを


いただきました!




商品買いたいなぁと思ったら


今回は、猫ちゃんの商品に注力したようで


わんこ商品が無かったのが残念泣


来年は、楽しみにしてまーす。










インターペットの会場では


カリスマトリマーさんのコンテストを拝見したり


お会いできて感動飛び出すハート













あっという間に、時間が過ぎました。


ルナブルーさんやkalina wans gogohさんにも


お伺いしたかったんですが…。




来年も行けるといいなぁ。