昨日のおはなし♪

両親とあんずちゃんと
近場にお花見ドライブへキラキラリムジン後ろリムジン前

突然のお出掛けにご機嫌♪
後部座席も新鮮だね!










ご機嫌だとシートに顔を挟んじゃうの?ニコニコ













数カ所の桜並木をドライブしたり

ドライブレコーダーの映像なので

桜のトンネルが綺麗に撮れてないけど泣











広い公園でお茶したり


ちなみに、父はあんずちゃんの撮影に夢中笑







ちょっとだけ散歩したり








ちょっとお散歩が好きになってきたかな?

自分から歩く!とカートから降りてテクテクあしあと









わちゃわちゃしていながらも
公園の広い駐車場から自分の車を
見つけたあんずちゃん👀✨

両親に賢いところを褒められて
これまたご機嫌でした❤️












みんなでお出掛けできたことがうれしくって

テンションが上がったのか

帰宅してからもお散歩行くーとおねだりされてお散歩へ。

この調子でお散歩好きになっくれるといいなぁ笑









さて、明日はインターペットとドッグショーへ
行ってまいります♪

ドッグショーには
あんずちゃんのお里のブリーダーさんや
学校関係者も出場するので楽しみ笑

ちなみにあんずちゃんは
あっちのお家でお留守番です😘

会場でブロ友さんに会えるかな?
キョロキョロしちゃいそーニコニコ