春っぽくなって来ましたね晴れ

あんずちゃん、春を感じにお出掛けしませんか?




お散歩が苦手なあんずちゃん。

まずは、お庭でウォーミングアップ足あと



お気づきかと思いますが

お散歩といっても、ドッグカートでお出掛け笑











きれいだね♪















あんずちゃん、表情が固いよ笑
















あら?


お花きれいなのがわかるの?


お散歩の楽しさがわかって来た?


表情が明るくなってきたよ笑


















帰りは、歩いてみる???


笑顔で歩いてる笑


いいぞ飛び出すハート













お散歩、楽しくなったかな花













さくらの他にも、お花がたくさん咲いてる花


春だ♪春だよあんずちゃん飛び出すハート


















一キロほどある遊歩道の桜並木。


今年を最後に伐採されちゃうんだって泣


既に伐採された桜の木がところどころに…。





あら、扇子の落し物ニコニコ














あんずちゃん、きれいな桜並木。


しっかり見ておいてね花


















お家まで自分で歩いたあんずちゃん。


普段お散歩しないのに


おうちの前でピタッと止まりましたあしあと



あんずちゃん、賢い拍手















門を開けたら


自分のお家と反対方向へ足あと


あっちのお家(実家)に向かってスタスタ足あと













お家に帰るまでがお散歩だよー歩く


お散歩して来たことを褒めて欲しいのか


父と母のところへ直行したあんずちゃんでした笑