あんずちゃんの

ちょっとお恥ずかしいようなかわいいお話ニコニコ





混雑を避けるために

早めに狂犬病予防接種へ行きましょう♪

と、出掛ける寸前の出来事でした。





あんずちゃん、病院へ行けることを察知目

ご機嫌でございます飛び出すハート




お出掛けを察知すると

必ずトイレを済ませるあんずちゃん。



見ていると、なんだか様子がおかしいよ?

えー、おパンツ(おしり)にうんぴがうんち

ぺっとり付いてるよドンッ





ウェットティッシュで拭いても取れないあせる

なに?肛門腺???

粘度がすごい汗

こんなこと初めてだね。






大変ダッシュ

シャンプーしましょシャンプー










指ザックリの怪我から1ヶ月。

このハプニングは、親心ならぬあんずちゃんの子心?

私のためにリハビリの機会を作ってくれたの?

あんずちゃんは親孝行ですなハート






シャンプーをしてスッキリキラキラ















乾燥肌なので、しっかり保湿も忘れずにね。















まだ、患部に痛みが少し残っておりますが

なんとかシャンプーとブローできたよ音譜

ちと、チリチリ残っちゃったけどチュー

この調子だと、来週から実技復帰できるかな?


















ふわふわになった、おパンツ。

茶色のマリモみたいだね笑
















シャンプーして体力を使っちゃったし

注射は、午前中が望ましいから

病院は後日だね音譜




しかーし。

先生に会えると楽しみにしていたあんずちゃん。


病院は?

病院へ行かないのーーー怒り



って、話してますよね笑









ビーグル犬しっぽ トリマーお勉強の備忘録 ビーグル犬あたま

本日は、講義を受けてきました。
経済学。
ん、思っていたのとちょっと違ったかな?
さて、ペーパーテストの準備をしなければ。
範囲が広くて滝汗

今日は、とっても感動したことが。
トイプードルのお産にたまたま立ち会うことができました。
羊膜を取り除かれた後、鳴いてくれるまで心配で
ドキドキがすごかったですドキドキ
産まれてすぐに初乳を飲んでいる姿。
命、生きる強さを感じましたハート