本日のストーリーズ。


某国道沿いのフェンスにいるんです。

ご主人様を待っているプーさんくま





持ち主が見つかるように


拾って、フェンスにぶら下げてあげた方。



そして、ご主人様を待っているプーさんの姿。



どちらも想像すると、キュンとしちゃうキューン















野良ちゃん?


飼い猫ちゃん?



我が家の庭に、毎晩といっていいほど現れる猫ちゃん。



以前は、すぐに逃げちゃったのに


会うと毎回話しかけていたら逃げなくなりました。




お友達になれたのかな?


これまた、きゅん飛び出すハート









今夜のあんずちゃん。


先程まで、自分より大きなぬいぐるみと格闘立ち上がる



遊び疲れたのかな?


お友達をまわりに置いたまま


うとうとぐぅぐぅ




かわいいラブラブ


これまた、キュンのきゅん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











犬しっぽ トリマーお勉強の備忘録 犬あたま


本日より、復学いたしました!

でも、講義ですが。

テリア学、プラッキング犬種学を。

32のテリア、覚えられなーいあせる

明日も講義です♪