ペコちゃんのパッケージを見ると

ついつい買ってしまいます笑



ヤマザキなのにペコちゃん?

ランチパックにペコちゃん?
















開けてみたら、ランチパックパン

















中身を開いてみたら


ペコちゃんとポコちゃんが出てきた!




















かわいい飛び出すハートって、声が出ちゃったら


あんずちゃんが覗きに来たよ目キラキラ


















トイプードル これ、私も食べられるの?


ひらめき あんずちゃんは、食べられないかな泣
















食べられないのがわかったら


わたしのうしろでこんな感じ指差し



諦め早いのはいいけど


そんな姿を見せられたら


ちと食べ辛いかな汗

















もうひとつ、ペコちゃんラブラブ


ふにゃふにゃ?