昨日は、あんずちゃんが大好きな

トリミングでした飛び出すハート



今回は、クールなお顔で撮影カメラキラキラ


モデルさんしてますね笑













トリミング好き、トリマーさんが好きで


出掛ける前からご機嫌ラブラブ






お庭の移動も軽やかあしあと


動きが早くてカメラが追えないよあせる














はやく、はやく音譜


車に乗せてよ音譜















いいお顔してますね笑


ボサ子ちゃん、かわいく変身してきまーすキラキラ



















大好きなトリミングをして


大好きなトリマーさんに会えて


大好きなドライブもできて大満足!



お家に着いたのに


車から降りないんだって。
















あんずちゃん、楽しい1日を過ごしました笑