やらかしたその後…。








固定されていたテープなどもスッキリにキラキラ
(お肌ガサガサですが汗





傷口もだいぶくっついて来ましたが

触れると飛び上がる痛いけど。



ずーっと、指先が痺れているなぁと思っていたら

太い神経を切ってしまったみたいでガーン


治らないかもしれないし

治るとしても、かなり時間が掛かるとかガーンガーンガーン



一気にココロが凹みました泣

凹んでいる場合じゃ無いよね!

気合いで治しますよ!!!








これからは、自宅で手当をしなければならないので

100均で、色々と買ってきました。

気合い入れ過ぎて買い過ぎてへぺろ












傷口が痛くて、雑巾が絞れないのが悩み。

そこで、吸水スポンジを買ってみました。


片手の握力で絞れるし、これいい!

かなりおススメです飛び出すハート

















今夜、姉からお見舞いにお弁当をいただきました。

こんなに立派なエビフライ、初めてだわびっくりハッ

頭もバリバリといただきました。



ヒレカツも、サクッとおいしい爆笑

千切りキャベツがふわっふわでこれまたおいしいグッド!キラキラ

大大大満腹花花花

ココロも身体も元気が出てきたよ!!!









スター おまけ スター

怪我した翌日、初めての診察へ。


あっちのおうちで待っていてくれたあんずちゃん。



帰宅したら


こんなに安心したお顔で迎えてくれました。



キュンとしちゃう飛び出すハート


父、この瞬間を記録してくれて感謝ですぅ♪

甥っ子にもお世話になっております。
病院への送迎や買い物などありがとう♪