先週末、おうちシャンプーをしました音譜


















濡れていると、あんずちゃんなのかわからな〜い爆笑

わんこあるあるですね!























お耳の毛に付いた軟膏が

上手に洗浄できなかったわガーン

クレンジングじゃないと、取れないかな?

右耳オイリーな仕上がり汗




なぜオイリー?















おパンツはふわふわキラキラ

触り心地がなんともいえない気持ちよさラブラブ



こう見ると

右耳オイリーがわかりやすいかも滝汗


















最後に、お耳にお薬を入れて終了拍手

よくなりますよーにと願いながら、ぷちゅっと。





















いい子にできたご褒美には

チキンのおやつと

水分補給のミルクをどうぞ音譜













ミルクは、一気飲みびっくり

お疲れ様でした音譜
















そうそう!

シャンプー&ブローのついでに

お目目に掛かる毛をちょこっとカットしただけなのに

お目目がハッキリして大きく見える様になりました音譜



きゃわいいラブラブラブラブラブラブ

親バカてへぺろだよね〜。