とりささみのおやつを買ってみました。



原材料は、国産とりささみのみ。

添加物も入っていない拍手













賞味期限が長いので

美人ちゃんが6ヶ月を迎えるまで大丈夫!

美人ちゃんの分も買ってみました音譜

明日、お裾分けしまーす。













キャットフードとは、書いてありますが

とりささみのみなので、あんずちゃんにも。



















開封前から、食いつきが良さそう。

食べてみる?と差し出したら

速攻パクっとくちびるキラキラ























美味しいことがわかっちゃったみたい。

目つきがあせるあせるあせる


















犬しっぽ トリマーお勉強の備忘録 犬あたま

本日は、トイプードルのアプリコットの女の子。
オーダー項目てんこもりでしたあせる
・歯磨き
・バブルバス
・ハーブパック
・爪は短く
・顔バリ
・足バリ
・マイアミ
・頭はクラウン
などなど。

顔バリ、緊張しましたあせる
目や口の周りを刈る時、お願い動かないで!!!と
祈りながら?念を送りながら?やりました汗

大人しい子だよ〜と言われておりましたが
毛玉取りをしたら、ごきげん斜めになった様で
ガウガウ犬に変身あせるあせるあせる
注意して毛玉を解いているけど痛い時もあるよね汗
飼い主様、お忙しいのかしら?